『相続&事業承継で頼りになるプロフェッショナル100』で福島県で唯一当事務所が掲載されました!

2020年2月に発売されたダイヤモンド社より出版された『相続&事業承継で頼りになるプロフェッショナル100』に福島福太郎法務事務所が掲載されました。

これに合わせて週刊ダイヤモンド2月29日号にも当事務所が紹介されました。

本書は日本全国にいる、相続問題・事業承継問題に精通した税理士や司法書士などプロフェッショナル100社を紹介する書籍です。当事務所は、相続のプロフェッショナルとして、福島県内で唯一掲載されました。

相続&事業承継で頼りになるプロフェッショナル セレクト100 豊かな経験と行動力に富む専門家が問題解決(単行本)出版ダイヤモンド社

記事の中でも述べさせていただきましたが、相続手続きは後回しにしていると、余計な手間や費用がかかります。

「こんなことを聞いても大丈夫かな?」と心配になることもあると思いますが、大丈夫です何でもお聞きください!相続の相談は無料ですので、ぜひ一度お気軽にご連絡ください。

 相続手続きのご案内はこちらから

【無料相談受付中】福島市の司法書士に相談してみませんか?

専門家に相談するのが遅くなってしまうと、さらに問題が悪化してしまい、解決するための負担(費用、時間、労力)が大きくなってしまうことがあります。
早めにご相談いただくことで、より早く、負担なく解決できるケースが多くあります。最短即日のご相談も可能ですので、お気軽にご連絡下さい。
024-573-6141